雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ビルメンテナンス事業におけるサポート業務・売上原価計上及び請求書処理業務・協力業者対応業務・勤怠管理業務・労務管理業務(入退者書類回収・各種変更書類回収)・現場備品管理業務・納品書や報告書作成業務 など*変更範囲:業務内容の限定なし |
勤務地 | 神奈川県横浜市神奈川区金港町2−6 横浜プラザビル11階 当社 神奈川支店 |
賃金 | 200,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・賞与は初年度寸志程度、2年目以降は業績評価による・年次有給休暇は終日・半日・時間単位と取得可・資格取得支援制度あり・ベビーシッター補助制度あり※ハローワーク紹介状、履歴書(写真貼付)、 職歴あれば職務経歴書を下記担当者宛に郵送してください。【応募書類郵送先】〒103−0027東京都中央区日本橋2−1−10 柳屋ビルディング4階日本管財株式会社 小関 宛※応募にはハローワーク紹介状が必要です |
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